契約前に確認!自分にあった全身脱毛の選び方

短い期間で全身脱毛を終わらせるなら

一言で脱毛と言っても、アレキサンドライトレーザーやIPL方式など、施術に使用するマシンによって多くの種類があります。ですが、大きく分類するとレーザーを放射するレーザー脱毛と、フラッシュを放射するフラッシュ脱毛の二つに分けることができます。ムダ毛を徹底的に処理し、短い施術期間で脱毛を終わらせたいという人は、レーザー脱毛を選ぶことがポイントです。レーザー脱毛は一度のレーザー照射でケアできる範囲が狭いというデメリットがありますが、その分、ムダ毛に対して強い力を与えることができます。施術を行えば、大幅にムダ毛の再生率を減らすことができるので、少ない施術回数で全身脱毛を終わらせることができます。

痛みや肌負担を減らしながら脱毛するなら

フラッシュ脱毛は、レーザー脱毛と比べると照射威力が弱いというデメリットがありますが、痛みが少なく、肌にかかる負担も弱いというメリットがあります。ですので、脱毛施術時の痛みが心配だという人は、フラッシュ脱毛でケアするのがおすすめです。また、日焼けをして肌色が濃い人も、楽に脱毛を進めることが期待できます。さらにフラッシュ脱毛は、エステサロンで行われることも大きな特徴です。そのため、美容効果の高いジェルやクリーム、ローションを使用してアフターケアを進めるところが多くなります。美肌効果が非常に高いため、敏感肌や乾燥肌の人も安心して全身脱毛にチャレンジできるのが魅力です。施術にかかる費用が安いことも、フラッシュ脱毛ならではの特徴です。

脱毛サロンでは、高性能マシンによる施術が行われており、ムダ毛の濃さや量の多さに悩んでいる人でも安心して利用できます。