脱毛をするときにはエステサロンかクリニックに行こう!

エステサロンでは光脱毛とニードル脱毛

無駄毛を処理したい人にはおすすめしたいのはエステサロンです。エステサロンで受けられる脱毛処理はニードル脱毛と光脱毛の2つです。光脱毛が非常に有名ですが、これは半永久的な効果を持っていません。一時的な効果でも良いという人には、痛みを感じることもありませんし、ダウンタイムもほとんどありませんので、おすすめします。一方、永久脱毛をしたいという人にはニードル脱毛がいいでしょう。このニードル脱毛というのは毛穴に針を1本1本刺して電気を流すというものです。電気で毛根から焼き切るので必ず永久脱毛をすることが可能です。ただし、資格を持ったエステティシャンでなければできない施術です。実績のあるエステサロンに行きましょう。

クリニックではレーザー脱毛

エステサロンではなくクリニックに通うことでも脱毛処理は可能です。その場合にはレーザー脱毛がおすすめです。クリニックで受けられるレーザー脱毛はエステサロンの光脱毛で用いられる機器よりも出力が高いので、照射範囲が広く、効果も半永久的です。しかしながら、出力が高い分、痛みを感じることもあります。あまりにも痛みに敏感な人はあらかじめ医師に局所麻酔を依頼するといいでしょう。施術中の痛みが感じなくなります。およそ5回程度通院すれば完全に脱毛状態になります。ただし、注意点として覚えておかなければいけないこともあります。それはこれらの脱毛の施術は基本的には自由診療ということです。健康保険は適用されないので、全額自己負担になります。

永久脱毛を新宿で探すことによって、安い費用で永久脱毛をしてくれるサロンを見つけ出せます。また、サロンによって格安の料金も異なります。